東京都電機健康保険組合

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代理店契約保養所

申込方法

必要書類
提出先 電機健保 保健康事業課
備考
  • ※1泊目と2泊目の利用人数や料金体系が異なる場合は、利用申込書を2部提出してください。
  • ※予約成立後の手続き・変更等による承認書の再交付は、利用日の7日前(土日・祝日を除く)までに完了してください。また、利用日までに各契約代理店の窓口に承認書を提出できない場合は、補助金が受けられませんのでご了承ください。
  1. STEP1東京都電機健康保険組合の組合員であることを告げて、各契約代理店に予約をお申込みください。
  2. STEP2予約が成立いたしましたら、組合ホームページより各利用申込書をダウンロードし申込書を作成のうえ利用日の7日前(土日・祝日を除く)までにFAX又は郵送にて当組合へ提出してください。
  3. STEP3当組合にて受付後、各利用申込書の内容を確認して補助金額を決定し、申込書に承認捺印したものをご希望の方法で返送いたします。
  4. STEP4利用者は組合から返送された承認書を所定の方法で各契約代理店に提出し、宿泊料金(補助金額を差し引いた額)をお支払いください。また、『旅程表』及び『宿泊確認表』等の宿泊に要する書類をお受け取りください。
※各契約代理店ごとの申込手続詳細は各利用申込書をご覧ください。
※この補助金はキャンセル料金への充当はできません。
※キャンセル時、各契約代理店へ連絡のうえ、諸手続きを行ってください。
また、当組合へのキャンセル手続きも以下の通り行ってください。
□精算前
 承認された各利用申込書の上側余白にキャンセルと明記し組合宛、FAX又は郵送にて提出してください。
□精算後
 各代理店より発行される、「補助金の取消を証明する書類」を組合宛、郵送にて提出してください。

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